アルバムリリース

レコーディング自体は去年の春には終わってたんですよ。

そこから編集作業に入り夏になり、音源自体は完成し

秋になり冬になり

これまでも配布用CDなんかは作ったりしてたけど、今回ちゃんと商品として世に出せるものを作りたくて、スタジオでプロのエンジニアさんに録ってもらい、ジャケットデザインはプレス業者に依頼し、著作権申請とかもやって、もう本気ですよwww

こうなるともう全国流通するっきゃないでしょ!流通乗せるために、ものぐさるしふぁさん仲介業者とやり取りしてパラレルワールド突入!!

すったもんだもありながら、ついにリリースです。

はいどーん!

 

10曲入ってて33分だっけ?

うちの曲って1曲1曲が短い一番短い無依野心なんか2分切っててライブとかでテンポ上げてやったら1分半だからねww今度最速チャレンジやってみようかな。

各種配信サービスからも先行配信してて、つい最近第1回目のストリーミングの収益報告が来ました。

21円でした。

えっ?桁間違ってない?

いえいえ相当聞いてもらわないと入って来ないからね。

ぶっちゃけ今回のアルバム作って流通させるまで相当な銭使ってるからね。

1000枚ぐらい売ったらチャラかな。2000枚売れたらうっしし。4000枚売れたら車買おう。

音楽売れない今、なんでこんなことやってるんだろう、馬鹿だねぇと思われるだろうけど、楽しいんだよねぇ。

みんなに応援してほしいです。そしていつか

車買いたいです。